5. お客さまの声

「使いはじめたら、もう手放せない」「キズをつけずにきれいになる」。バイフレッシャー®ファンの方々から、うれしい声が届いています。

●パソコンのクリーンアップに
パソコンの手入れ うちの会社はビル自体がメンテナンス会社と契約しているので、社員が掃除することはないのですが、机の上は例外。私が特に気になるのが、パソコンの汚れです。液晶画面のホコリやキーボードの手垢、マウスの裏も意外に汚れています。こんなデスクまわりのお掃除に、バイフレッシャー®はいいですよ。水ぶきでキーボードの汚れがすっきりキレイになったのには感激。それ以来、手放せなくなりました。
(会社員/Sさん)

●バスルームやキッチンに
キッチンの掃除 知り合いにもらったバイフレッシャー®。最初は普通に窓やガラス、鏡を磨くときに使っていたのですが、バスルームの掃除に使ってびっくり。バスタブにこびりついた湯垢や黒ずみが本当にきれいになるんです。それまで洗剤をいっぱい使っていたのですが、使用量がぐんと減りました。
それから、キッチン。揚げ物や炒め物が多いせいか、ちょっと油断すると、油煙でシンクまわりや床がベトベトに。油膜にホコリがつくと落ちにくいので、少量の洗剤とバイフレッシャー®でこまめにお掃除しています。油膜汚れがヒドイところは、ちょっとふく手が重くなります。そんなときバイフレッシャー®が汚れをかき取ってるんだな、って実感します。
(主婦/Eさん)

●洗車には欠かせません
洗車 車を水洗いした後、昔はセム皮で水分をふき取ってましたよね。でも今はバイフレッシャー®。バイフレッシャー®でふくと、水跡が残らず、一発できれいになります。それから、ダッシュボードに1枚入れておいて、フロントガラスをふいたり、子どもがベトベトの手で汚したガラスやシートをふいたり。気になったときにさっとふけるのがいいですね。
(会社員/Hさん)

●ショーウィンドウは店の顔
ショップの掃除 ブティックを経営しているのですが、ショーウィンドウやショーケース、ガラス扉の掃除は本当に大変。ショーケースはお客さまが手をついたりするので、指紋でよく汚れます。バイフレッシャー®は軽くふくだけで、指紋などの皮脂汚れがキレイに落ちるので重宝しています。洗剤を使わず、からぶきや水ぶきでいいので、女性スタッフにも好評。手荒れしないし、掃除していてもスマートですからね。
(店舗経営/Tさん)